ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:映画を見たご感想を聞かせてください。

行動隊長クァク・ジンベ役を演じたチン・グです。僕はこのような記者会見ではふざけたり、冗談もよく言ったりしますが、今日はできません。映画を見て、とても胸が痛いです。隣にいらっしゃる監督をはじめ、先輩と後輩たちが変わって見えます。みんなを尊敬します。

Q:ペ・スビンさんと相反するイメージのキャラクターを演じましたが、うらやましかったことはなかったですか?

4年前は僕がキム・ジュアン役を演じることになっていました。(良く演じられるだろうと)自信満々でしたが、映画を見たらペ・スビン先輩がキム・ジュアンという人物にもっと相応しいと思いました。端整なヘアスタイルとスーツ姿がうらやましかったです(笑)。共演者ではイム・スロンさんの次に末っ子なので、アクションなど、一番大変な役を演じることになったのだと思います(笑)

※チン・グは1980年に起きた光州事件で父親を殺された過去をもつ組織暴力団員で、当時の主犯を断罪する極秘プロジェクトの一員を演じる。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼