ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

カン・テジュン役を演じます。カン・テジュンはシックで、冷静で、堂々としていますが、心は純粋な少年です。国家代表の高跳び選手として注目されています。怪我で挫折しますが、ソルリのおかげで笑いを取り戻します。

Q:無愛想なキャラクターですが、感情の表現で大変なことはありますか?ソルリとの演技の息はどうですか?

気難しくて堂々とした役です。普段は楽しく過ごしていますが、演技に入ったら気難しく堂々としていなければならなくて大変でしたが、今は慣れました。劇中で気難しい性格でいたら、僕も知らずにソルリに冷たく接したりしています。最初は2人とも演技の経験がなくて大変でしたが、1ヶ月ぐらい撮影していたらソルリだけでなくほかの共演者とも息がよく合っています。みんな同じ年頃なので楽しく撮影しています。

Q:どのように気難しさを表現していますか?

ソルリが演じる役名はク・ジェヒですが、ソルリよりク・ジェヒという名前に慣れてきました。ソルリとかジェヒと呼ぶわけですが、「おい!ク・ジェヒ!こっちに来い!」といったら、びっくりして、怒っているんですか?といわれました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼