ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介をお願いします。

ウノ役を演じるイ・ジュンギです。たくさんお越しくださってありがとうございます。子供のときからお化けが見える能力をもつようになります。しかし恨みが宿った魂から(恨みを晴らすよう)頼まれ始めると、疲れて面倒くさくなって自然に気まずくなり、世の中のことに関心を持たないようになります。でも内面は暖かい人です。わけありのキャラクターで、お母さんに対する懐かしさを持っています。お母さんを探す旅するうちに、アランに出会います。アランの憎らしい計画に乗せられて、使徒を務めることになります。今年の素敵な作品になるよう努力します。見守ってください。

Q:復帰作ですが、プレッシャーはありませんか?

(軍除隊後)初めての作品なので、気になりますし、プレッシャーを感じています。現場で(演技の)感覚を探して、共演者とよく息を合わせなければならないと心配しましたが、楽しく撮影しています。僕は恵まれているようで、感謝しています。現場では遊んでいるような気持ちで臨んでいます。個人的にも(このドラマを)楽しみにしています。

Q:撮影現場に行ったときすぐ適応できましたか?

(体が)硬くなってしまって最初は大変でした。軍で生活をしていたら喋ることや考えが固くなりました。性格も無愛想になって、また慶尚道(の男性)に戻ったような感じでした(笑)。わざともっと明るく、(共演者に)心を開けなければ俳優イ・ジュンギを信じて一緒にしてくれなさそうな気がして、もっとオーバーにしようと努力しました。わざと声をかけたり、意思疎通する方法を考えたりしましたが、みなさんが助けてくれたのですぐ適応できました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼