ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶とキャラクターの紹介をお願いします。

高麗時代の武士ウダルチの大将チェ・ヨン役を演じます。チェ・ヨンは過去の事件で心の痛みを持っていて、生きることを面倒くさがって死ぬことばかり祈っている男です。そんな人物がウンスを過去につれてきて新しい人生を夢見て、公民王を王らしい王に作りあげるために補佐します。ラブストーリー、アクション、ファンタジー、スリルなどさまざまなジャンルの総合版で、とても面白いものだと確信しています。たくさんの関心と応援お願いします。

Q.時代劇への出演を決めた理由は何ですか?また大変なことは?

『神医』は2、3年間いろんな方の名前が挙がっていましたし、制作段階からいろいろと問題があった作品でしたが、台本を見てすぐにやりたいと思いました。時代劇のような感じがしないように演じようと思ったら武士役で、はじめのころは少し苦労しました。本来体を自由にして演じなければいけないですが、硬直してしまった状態でしたので、それを直していくのに大変でした。幸いヒソン姉さんが弾けて、盛り上げてくれてよく似合っていると思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼