ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:このドラマに出演を決めた理由は何ですか?

楽しく演じることができそうだと思って出演を決めましたが、予想通りに楽しく撮影しています。監督や共演者との意見もよく合って幸せな気分で撮影しています。

Q:ストーリーに共感する部分が多いですか?

台本はとても面白いですし、赤裸々で、なかなか経験してみたことのなかった内容です。今までの恋愛が演技に役に立つ部分もありますが、新しく学べる部分もあります。女性たちの話ですが、誰もが経験しそうな状況で、女性はどのように考えるのかなども書いてあるので、勉強しています(笑)。ドラマの撮影が終わった後、恋愛がスムーズにできるんじゃないかと思います。

Q:キスシーンが多かったようですが、キスシーンのために準備したことありますか?

ドラマでこのように濃厚なキスシーンは初めてです。一番気になったのは口の中が清潔かどうかということでした(笑)。歯磨きを何度したのか数え切れません(笑)。

Q:女性たちのお喋りに一緒に参加するキャラクターですが、気まずくなかったですか?

姉が3人もいるので、女性たちとのお喋りは自然だろうと思われるでしょう?(笑)でも、まったく違います。姉たちと親しくなくて、あまり喋っていません。でも、現場では女優たちのお喋りに自然に参加するようになりました。とても楽しいです。最近は僕の方が(女優より)喋っているようです(笑)。チョン・ユミさんから「もう喋らないで!」と言われました(笑)。監督からも「相手役が感情を取っているのにどうして隣で(邪魔を)…」と言われました(笑)。女性たちの会話(の内容)は面白いですよ。耳を傾けて、興味を持って聞いてみたら面白い内容が多いです(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼