室長、本部長…どちらかというとスーツを着こなし、颯爽と歩くイメージが強いチュ・サンウク。
しかしこの日はバンド演奏にあわせ、サングラスをかけたロッカー姿で客席に登場!
ファンからの声援に満足げに手を挙げて応えた。
オープニングから大盛り上がりの会場に「カッコイイ?」と問いかけると、ファンからも大きな拍手が贈られた。
この日は2回公演。1回目はソールドアウトになるほどで、そのことを知らされると「まったく想像できませんでした。こんなに来てくれるなんて、主催の方も驚いているんじゃないかな。次回はもっと大きなところでやりたいですよね」と笑顔を見せた。
それにしてもここ1年の彼の活躍は目を見張るものがある。ほぼ休むことなくドラマに出演しているのだ。
「常に作品に出続けることはたやすいことではないです。良い作品に恵まれて、これもすべて敏腕マネージャーのおかげです。お金は儲かるけど、体はどんどん痩せていきます…」とふざけて辛そうな表情を見せた。
またずっと続けてきた日本語の勉強も「忙しくて中断せざるを得ない状況」だそうで、6月に行われる名古屋のファンミーティングでは「日本語で挨拶して、進行も出来たらいいな~」と語った。
そこでMCのみんしる氏から「じゃあMCも通訳もなしで、一人で出来たらいいですね!」と声をかけられると、「え~、それはいくらなんでも無理でしょう!まったくもう…」と苦笑した。
写真提供:(C)ANGELIQUE
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。