2011年10月10日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで2011年12月21日に発売されるハン・ヒョジュの1stDVD「"韓流の天使"ハン・ヒョジュ 「LOVE LETTER」~完全密着ハン・ヒョジュLIVE SHOW at 2011.10.10 SHIBUYA PUBLIC HALL~」の発売を記念したイベント『ハン・ヒョジュ LIVE SHOW』が開催された。
このDVDには、今回のイベントが収録される。
ハン・ヒョジュは『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督の四季シリーズ『春のワルツ』や『宮廷女官 チャン・グムの誓い』のイ・ビョンフン監督が手がけたドラマ『トンイ』、高視聴率を叩き出したドラマ『華麗なる遺産』やJYJジェジュンと共演した映画『天国への郵便配達人』など数々の人気作に出演した注目の若手女優だ。
そのため、会場には年齢層も様々な女性ファンはもちろん男性ファンも多く駆けつけていた。
まずは、ステージの大きなスクリーンにオープニング映像が流れ、会場が暗闇に包まれると『華麗なる遺産』OSTから「恋しい姉」のピアノの演奏が始まった。スポットライトの先にピアノを演奏するハン・ヒョジュの姿が現れて会場が拍手と歓声に包まれた。
ピアノの演奏に続き、ギターを持って再登場したハン・ヒョジュは「こんにちは、皆さんの前で演奏するのは初めてなので、今すごく緊張しています。」と日本語であいさつをし、KARA(カラ)の『ミスター』をアコーステックバージョンで静かに奏でながら歌を披露した。
演奏前に客席からは「ファイティン」「頑張って」と温かい声援と歓声が上がっていたが、曲が始まると会場は水を打ったように静まり返り、やさしい音色が響き渡った。
次にドキュメンタリー映像 Part.1として「ハン・ヒョジュの休日の過ごし方」や韓国のCM集など日本では見られないハン・ヒョジュの姿がスクリーンに映しだされた。
照明がつくとステージは「ハン・ヒョジュの部屋」をテーマに家具などがセッティングされ、部屋での様子や仕事風景など普段の生活を送るハン・ヒョジュが再現された。
写真提供:(C)2011 PONYCANYON INC.
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。