ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


2010年8月21日、東京国際フォーラム ホールAで、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会イベントが開催された。

前回の「卒業」イベントから4ヶ月。惜しくもスケジュールの都合でク・ジョンピョ(道明寺司)役を演じたイ・ミンホは欠席となったが、前回参加できなかったキム・ヒョンジュンが参加するとあって、会場は開演前から異様な盛り上がりを見せていた。

開演時間の15時をまわると、モニターにF4メンバーが映った。

ユン・ジフ『ジフだけど』

ソン・ウビン『久しぶり』

映像はF4メンバーがメールで連絡を取り合っているという設定。同窓会を開催しないかと持ちかけると、ク・ジュンピョが怒りのメールを発信した。

ク・ジュンピョ『俺様はその日忙しいんだよ!』

クスクスと会場から笑い声があがり、楽しい雰囲気でイベントが幕を開けた。ステージに照明が灯るとMCをつとめるイ・ユミ氏と宮本優香氏が登場。つづいて、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンがステージに姿を現して、会場に大歓声がわき起こった。

写真提供:(C)IMX & Creative Leaders Group Eight



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼