ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


『私の名前はキム・サムスン』で再びブームを巻き起こしたヒョンビンが、4月29日、横浜アリーナでファンミーティングを開催した。

去る3月にハワイでバリスタの経験を積んだヒョンビン。イベントタイトル名も「Hello(Aloha),My barista!」とあって、開始前から興味をそそった。

会場には約7,000名のファンが集まり、『私の名前はキム・サムスン』オープニング曲をバックにヒョンビンが登場すると大歓声がわき起こった。

ヒョンビン「うわ~!!」

サングラスをかけて登場したヒョンビンは、アリーナいっぱいのファンを見つめて驚きを隠せないようで、登場するなり口を開けて客席を眺めた。

ヒョンビン「今日は楽しい時間を過ごしたいと思います。ここまでお越しくださった皆さんに精一杯お応えしたいと思います。」

登場のあいさつを終えてサングラスを外すと、それだけで会場は大興奮。司会をつとめる椎名由紀氏が「美しい!」と絶賛すると、ヒョンビンは返答に困り、登場から数分で椎名氏と観客のパワーに圧倒されて苦笑いを見せた。

最近まで映画『晩秋』の撮影でシアトルに滞在していたヒョンビン。映画の後半作業を終えて、今回イベントで披露するコーヒーの勉強を兼ねてハワイに向かったという。

バリスタの腕前は後ほどアリーナ席中央に設けられたメインステージで披露されると伝えられると、ファンは間近でヒョンビンを見られると知って拍手を送った。

椎名「『私の名前はキム・サムスン』と『チング~愛と友情の絆~』が最近日本で地上波放送されましたけど、すごい人気だったんですよ~!」

ヒョンビン「『私の名前はキム・サムスン』に関する記事は韓国で拝見しました。5年前の作品なのに今までたくさんの方に愛されてうれしいです。感謝の気持ちを皆さんにお返ししたいです。」

『私の名前はキム・サムスン』のハイライト映像が流れると、ヒョンビンはファンとともに名シーンを振り返り「たくさんの方と(過去の作品を)観るのは恥ずかしいです。」と照れ笑いを浮かべた。ジノン(ヒョンビン)とサムスン(キム・ソナ)のキスシーンでは一部ファンから「キャッ!」と悲鳴があがり、会場の笑いを誘った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼