ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ごあいさつをお願いします。

(日本語)こんにちは、ハン・ヒョジュと申します。こんなに(カメラが)あって本当にうれしいです(笑)。よろしくお願いします。

Q:日本語がお上手ですが、練習されたのでしょうか?

(日本語)はい。少しずつ練習しています。

Q:初めて台本を読んだときの感想をお願いします。

シノプシスをもらったときより、台本をもらったときに受けた感じがはるかに良かったです。セリフの一言一言が、読めば読むほどなじんでいきました。それで「この役を絶対にやりたい」と思いました。ウンソン役を演じたら、喜怒哀楽たくさん表現できる機会にもなるだろうと考えて、台本を見てすぐ出演を決めました。

Q:ウンソン役はセリフが多いですが、いかがでしたか?

セリフを覚えるのに苦労はしませんでした。状況に合わせて、キャラクターに合わせて(セリフが)はまっていたので、1、2回読んだだけで覚えることができました。

Q:放送前から製作者と息があっていたということですね!

はい。そこは私も本当に自慢したかったところです(笑)。制作、スタッフ、監督、作家の皆さん、本当に仲が良くて、自慢したくなるほど現場の雰囲気が良かったです。おかげでリラックスして演じることができましたし、リラックスするだけでなく(現場の雰囲気が良いと)楽しく演じることができるんだと知りました。

Q:撮影中、印象に残るエピソードはありますか?

ハン・ヒョジュ「たくさんあります(笑)。イ・スンギさんはすごく熱心なんです。演技に対する情熱がものすごくて…情熱を傾けすぎて、問題になったことがあります(笑)。私のセリフまで全部覚えてきて、私が言わなければいけないセリフを口パクで話していて(笑)びっくりしてNGを出してしまったことがあります(笑)。」

イ・スンギ「(日本語)ごめんなさい(笑)。」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼