ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:お相手について教えてください。

名前はユン・ジョンヒで、1981年生まれです。韓国の数えで30歳になりました。大学では西洋画を専攻していました。

Q:彼女のどこに惹かれましたか?

正確に表現することができません。初めて紹介されたときに、ドアを開けて(彼女が)入ってきて、その瞬間「彼女と結婚するだろう」という強い印象を受けました。この女性が私のことを助けてくれるんだろうと思いました。

Q:年下の彼女と付き合う秘訣はありますか?

秘訣というより、(彼女が)私のことをかわいく感じてくれたことでしょうか。私は年齢よりかわいい面があって、そういったところを好いてくれたからだと思います。

Q:結婚を決めて、周囲の反応はいかがですか?

年の差があると知られてから、年の差結婚をする人たちはこういう過程を経るのだなぁと思いました。最近、よく野次られます。泥棒、悪い男、良心がないとも言われます。でも男性はうらやむ人が多いですね。

Q:年の差を感じることはありますか?

私の精神年齢が幼いのか、年の差を感じることはありません。でも彼女は感じているかも知れませんね。もともと私はあまり怒らない性格なので、むずかしく感じることもあるようです。それで、もっと怒ることができません(笑)。

Q:プロポーズしましたか?

イベントはせず、小さなプレゼントを渡して、一緒に生きていきたい、受け止めてほしいと話しました。

Q:2世の計画はありますか?

両家で話した結果、(子供は)3人だそうです。私も彼女も2人兄弟だったので、3人まで生んでみようかと考えています。もちろん、私が生むわけではありませんが(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼