ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

プレゼント

「私の彼を紹介します」応援感謝企画★ちゃきの愛読書を1名様にプレゼント♪

応募受付は終了しました
「私の彼を紹介します」応援感謝企画★ちゃきの愛読書を1名様にプレゼント♪
日韓恋愛コラム「私の彼を紹介します」をご愛読いただきありがとうございました!

応援してくださったみなさまへ、筆者のちゃきから愛読書「恋した人は韓国人。―日韓カップルがうまくいく条件」を抽選で【1名様】にプレゼント♪

ぜひご応募くださいね!

★書籍情報★

「恋した人は韓国人。―日韓カップルがうまくいく条件」

「韓流大好き!」にて2007年~2010年の間連載していた「ちさの留学生日記」が、書籍になって登場!

日本でたまたま知り合った韓国人男性と付き合っていた著者“ちさ”。

しかし彼は徴兵のため、韓国に帰国。長い遠距離恋愛を続けていた。韓国語もほとんどできなかった彼女だが、彼に会いたいという一心で一念発起。

近くて遠い韓国という地に留学し、四苦八苦しながらも“彼と結婚する”という夢を叶えるため奮闘する・・

ごくごくふつうの女の子が体験したリアルな留学ライフと結婚までの道を綴るハートフルエッセイ&役立つ渡韓ハウツー本です。


プレゼントにご応募いただくには、
有料会員登録が必要になります。


下記ログインボタンよりログイン後、
会員登録へお進みください。

[応募期間]
2018/12/17~2019/01/06
[対象者]
全ての会員の皆様
[当選発表日]
2019/01/09
[発表方法]
当選通知メールをお送りいたします。
プレゼント応募数を増やす
プレゼント一覧に戻る