ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

特選スター写真

2019 大衆文化芸術大賞

2019 大衆文化芸術大賞
(c)m-up

2019年10月30日、ソウル・松坡(ソンパ)区のオリンピック公園内、オリンピックホールで「2019 大衆文化芸術大賞」が開催された。

▼文化体育観光部長官表彰を受ける女優イ・ハニ

Q:今年はたくさんの愛を受けられましたが、いかがでしょうか?

「本当に感謝しています。自分の頑張りよりも、良いチームに出会い、いいタイミングで良い作品に出会えたからだと思います」

Q:今日の衣装コンセプトを教えてください。

「カジュアルながらも、レッドカーペットにふさわしいレッドの衣装とメイクにしました」

Q:参加された感想を聞かせてください。

「大衆文化芸術人としてこのような場に参加できて光栄です。視聴者と大衆からいただく賞だと思ってもっと頑張ります」

▼コメント

「お招きいただき、素敵な賞までありがとうございます。どんどん様々なプラットフォームができているので、我が国の文化が、さらに私が、どうすれば生き残っていけるのか、そういった悩みが多くなる時期です。良いコンテンツは常に愛され、長く残るものだと思います。ですので、私から良いコンテンツになりたいと思います。これからも韓国の大衆文化を愛してください。先輩方がよく磨いてくださった道をよく従っていくよう頑張ります」

記事詳細はココをチェック↓
2019 大衆文化芸術大賞