ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

KTX列車7mmナット一つのために脱線!

2011/02/14

光明駅近くのトンネルで起きたKTX列車脱線事故は、ナット一つが外れて放置されていたことがわかった。 国土海洋部調査委員会は線路転機操縦箱にあるナット一つがきちんと取り付けられていず、事故が起こったと暫定結論が出された。 (c)innolife

記事をご覧になるには、
会員登録が必要です。

会員登録をする