ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

上半期、テレビ視聴者が選ぶ好感度No.1CMモデルは?

2010/04/26

上半期テレビ視聴者が最も好む広告モデルは、グループ2PM(ツーピーエム)だ。 ブランド38研究所が1日から10日、ソウル・京畿に住む17歳以上男女1012人に1対1で面接して、「2010年上半期視聴者が好むテレビ広告モデル」を調査した結果、全体回答者の中16.01%が2PMを指定した。 2PMは昨年下半期同様の主題調査で、7位を記録した。2位はコメディアン・ユ・ジェソク(13.・・・

記事をご覧になるには、
会員登録が必要です。

会員登録をする