ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『1泊2日』愛犬サングン人気、「トップスターにも劣らず」

2008/03/06

KBS2芸能プログラム『ハッピーサンデー-1泊2日』で、国民犬として急上昇したサングンの人気が、日々高まっている。最近オープンしたサングンの公式ホームページとクラブは、開設1週間目にそれぞれ2万5000件余りと3万8000件をヒットするほどだ。 ホームページには『1泊2日』では見られなかった黒ぶちメガネを付けたサングンの写真や、中折れ帽を被った写真など風変わりな姿が公開されている。ま・・・

記事をご覧になるには、
会員登録が必要です。

会員登録をする