ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

リュ・ドクファン「ソン・ソック、羽のように軽い…“鼻水がよく出ていた”とからかわれた」

(全1ページ)
リュ・ドクファン「ソン・ソック、羽のように軽い…“鼻水がよく出ていた”とからかわれた」


―ソン・ソックと共演して―

ソン・ソックとの共演についてリュ・ドクファンは「現場で僕は鼻水がおへその辺りまで流れました。ソックさんには“鼻水がよく出ていた”とからかわれました。ソックさんは僕がとても会いたいと思っていた人でした。僕がしばらくカフェを運営していた時、僕と親しいカン・ハンナさんとつながり、ソン・ソックさんが遊びに来たことがありました。当時『犯罪都市』を撮影していた時でしたが、僕に“これかっこいいと思わないか”と台本を見せてくれました。‘変な俳優だな’と思いましたが、次の作品でとても演技が上手でした。‘ないような演技をする人だな’と思いましたが、実際に見ると重くなく、羽毛のように軽かったです。いつもいいコメントがもらえたと、自画自賛のコメントを送っていました」と明かした。

―『君は天国でも美しい』は俳優たちの“演技力ショー”の饗宴―

イ・ジョンウンハン・ジミンとの共演については「ジョンウンさん、ジミンさんと一度しか会えなかったのが残念でした。俳優陣は自分のために演技することができますが、今回の作品では互いに与えることがたくさんありました。そのシーンを共にしたので、もっと多くのシーンを演じられなかったことに対する物足りなさを感じました」と話した。

―ウノの転生後について―

ウノは転生後、どのような生活を送ったか考えてみたのだろうか。彼は「気難しさを維持するのが難しかったです。ウノに対する哀れみが生まれ、どうか苦しまないでほしいと思いました」と語った。

―一番記憶に残る反応は?―

今回の作品で受けた反応の中で記憶に残っているのは何か聞くと、彼は「僕は“ケミがいい”という反応が一番うれしいですが、今回もそのような反応があってよかったです。“この人がいい”よりは“ケミがいい”のほうがうれしいです。20代中盤にカフェでとある女性の方々が僕のドラマの話をしていたのですが、隣に座っていた僕に気付いていませんでした。僕を役と分離して見てくれたのかと思うと、とてもうれしかったです」と話した。

―『神のクイズ』の続編について―

『神のクイズ』のファンは、続編があることを望んでいるのではないだろうか。それについて彼は「『神のクイズ』は難しいと思います(笑)最後のシーズンを演じながら‘これ以上は難しい’ということを感じました。セリフも難しいですし、当時もAIのようなことを話しましたが、超天才ではなく僕が天才のように話すのかと思いました。僕は暗記力があまり良くはありません。実は僕はハン・ジヌのように明るくはありません。いいタイミングで抜けられたと思います」と明かした。
(1/1ページ)
≪前へ
次へ≫