キム・ミナ「イ・ミンホ、コ・ハンスそのもの…圧倒される感じ」
(全1ページ)
―ソンジャ役について―
この日、若いソンジャ役を演じたキム・ミナは「私は実はシーズン1、2の両方とも大切で、すべてのキャラクターをはじめとするすべてのソンジャを傷つけないという心構えは変わっていないです」として「どのように歳月を溶かすことができるかと思いました。シーズン1にいるソンジャを溶け込ませますが、30歳、2人の子どもの母親を負担に思わないか悩みました」と作品に臨んだ心構えについて話した。
―共演したイ・ミンホについて―
一緒に呼吸を合わせたイ・ミンホ(コ・ハンス)について、「イ・ミンホは毎回、カメラの前ではコ・ハンスのようでした。カメラの外ではシーズン1の時より親しくなり、楽になり行き来する会話でキャラクターをもっと探したりもしました」と話した。
続けて「劇中でハンスをよく理解できないから、あまりにも理解できないと思ったことを(演技で)説得させてくれました。演技をしているうちに、吐き出す一言一言がとても重かったです。言葉で表現するのは難しいですが、圧倒されることがありました」と伝えた。
イ・ミンジン作家の同名ベストセラー小説を原作とした『パチンコ』は、禁止された愛から始まる話で、韓国と日本、アメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く作品だ。
シーズン2では、2人の子どもの母親として強靭な精神力と生活力で人生の基盤を固めていくソンジャと家族の話が、より細かく描かれる。
(1/1ページ)