キム・ジュンス「新たな若いファンも…どんな気持ちか気になる」
(全1ページ)
―原動力はファン―
東方神起のメンバー、そしてミュージカル俳優として過ごしてきた20年。キム・ジュンスが走ることができる原動力は、ファン、そして観客だ。彼は「ミュージカルを1年間ビッシリしつつも、コンサートを毎年6回以上する俳優はおそらくないと思います」とし、「一年中たくさんの公演をしているのに毎回客席を埋め尽くしてくれるファンを見ながら、それは当然なことではないと知っています。その感謝から毎回最善を尽くしています」と話した。
続いて、人気の秘訣を問う質問には「私も分かりません」と笑った。キム・ジュンスは「他の俳優たちも同じですが、私は何でも死ぬ気でがんばっています。その姿をよく評価してくださっているんじゃないかと思います。その他には、私の魅力はわかりません」とし、「不思議にも新しくファンになってくださる方もいます。時々コンサートに若いファンが来てくださるのですが、どんな気持ちで私を好きになってくださるのか気になります」と正直に打ち明けた。
―デビュー20周年を迎えて―
キム・ジュンスは「デビューして20周年になりましたが、実は10年前に(人気が)終わると思っていました。しかし、ここまできました。どうすればいいか分かりません」とファンの愛に感謝を伝えた。
彼は「10周年の時は分かりませんでしたが、20周年になって『20』という数字が大きく胸に響きました。東方神起というグループで活動していた期間より一人で活動した期間がはるかに長くなり、依然は20周年記念ファンミーティングやコンサートができるとは思っていませんでした」とし、「今、こういう状況がありがたいです」と話した。
(1/1ページ)