チャ・ソヌ「B1A4、4人集結は現実的に困難…気持ちは永遠」
(全1ページ)
チャ・ソヌがボクシング選手を夢見てまじめに生きている“ジョンフン”役を演じ、ユ・ジエは“ジョンフン”の恋人“スンヒ”役を演じ、俳優としての新しい出発を知らせた。
―B1A4の再結成は?―
B1A4のメンバーで俳優として活動するチャ・ソヌは「初めて事務所を移籍し、メンバーの存在の大きさを感じました。メンバーと幼い頃から一緒に過ごしてきたのですが、一緒にいると大切さがわかりません。離れてみて、独り立ちし始めた時に恋しくもありましたが、一人で耐えるしかありませんでした」と打ち明けた。
続いて、B1A4の再結成に関する質問には「全員が演技やミュージカルで精力的に活動中です。メンバーと再結成について話もしますが、結局私たちから言えるのは“わからない”です。現実的にいつになるか分かりません」と正直に答えた。
続いて「以前は情熱だけで推進できましたが、30代になってみて家長としての私の計画もあり、メンバーもそれぞれの計画があります。お互いのタイミングが合って、時期が前倒しになればいいですが、今はまだわかりません。でも、全員グループに対する気持ちに変わりはなく永遠です」と愛情を見せた。
―除隊後の活動はどうだったか―
最近休まず演技活動を続けている彼は「除隊して大変だったのが、俳優としていくつか作品に出演しながら経験を積みたかったのですが、流れが変わり、私より若くて演技がうまい俳優たちがたくさん出てきていたことです。その当時、仕事がなくてたくさん遊びました。母親と一緒に暮らしているので、顔色を伺って、スケジュールがないのに出かけたことがあります」と話した。
また「アイドル活動を10年してきて、暇なことがなかったです。誰もおらず、一人で乗り切らなければいけないのに、何もない時間を一人で過ごすのは大変でした。どうしたらいいのか分かりませんでした。その時間をうまく過ごす方法がわからなかったのですが、経験するうちに自分だけのノウハウが生まれました」として「健康になった気がします。チャンスの大切さに気付いたので、私が従事している仕事に愛情を感じ、幸せになりました」と明らかにした。
(1/1ページ)