ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

SEVENTEENが語る今後の目標!メンバーに伝えたい思いをインタビューで語る…

(全1ページ)


Q:大賞受賞の歌手SEVENTEENの次の目標は?

S.Coups「次の目標は…このまま良い姿をお見せし続け、大賞を受賞し続けられる歌手になることが目標です。

ホシにはもっとしっかりした目標がありますよね」

ウォヌ「野望のアイコン」

ホシ「(考え中)」

ミンギュ「何を話すのか気になる」

字幕:(停止画面ではない)

ウジ「無理に作らなくていいんですよ。正直な気持ちを話してくれれば」

ホシ「本当に正直に話すと、僕たちグループが長く活動できることが望みです。良い出会いがあったのだから、長く続いてほしいなというのが正直な思いです。今年はそうですね…ん?今年はその目標じゃなくて(困惑)長い目で見たときに、その目標にたどり着くかなと思います」

Q:では、今年の目標は?

ホシ「今年はみんな健康で」

ミンギュ「そうそう、健康」

ジョシュア「健康で…苦労されている方の力になれる、格好良い歌手になりたいです」

ウォヌ「エネルギーを分け与える」

ジョシュア「そうですね。そういう歌手になりたいです」

Q:CARAT(カラット/ファンクラブ名)の皆さんに一言

ジョシュア「CARATの皆さんには感謝を伝えたいです。CARATの皆さんでなければ、ここまで成長できなかったと思いますし、こういう大きくて素晴らしい賞も受賞できなかったと思います。なので、皆さんのためにいつも格好良いステージ、良い歌をお届けしていきます」

ドギョム「バーノン」

メンバー(期待)

バーノン「感謝しています。最近、皆さんのもとにあまり行けていないので、残念な気持ちが大きいですが、みんなで一生懸命準備をして皆さんのもとに行けるよう頑張ります」

スングァン「ディノがいつも言うことですが、僕たちが存在する理由であり、すべてであるといえるCARATの皆さんに、もう一度感謝の言葉を述べたいです。先ほどもあったように、皆さんにあまりお会いできていない分、CARATの皆さんが喜んでくださるようなコンテンツなどを作成しているので、期待していていただけると嬉しいです」



【友情のインタビュー】
Q:今回は、メンバーに一言ずつ

(末っ子の控え目発言)
ディノ「僕がやります。僕たちは出会って7~8年になると思うのですが、叶えてきたこと以外に、チームワーク良く過ごせていることだけでもすごく成功したなと思います。どんな結果があったとしても、仲の良いグループで、13人で最後まで、長く活動出来たらという願いがあります。約束してほしいですし、健康で過ごせたらと思います」

ウォヌ「これまでみんな頑張ってきたけど、来年、再来年もこの先ずっと一緒に頑張っていきたいです」

THE 8「一番重要だと思うのは、健康です。メンバーみんな健康でいてほしいですし、一緒にいる時間を大切にし、楽しく過ごしていきたいです」

ホシ「最後に僕が一言言いましょうか」

ドギョム「いや、とばしましょう」

(おふざけ)

ホシ「寂しい…。

13人離れることなくこうして長いこと一緒に活動しているグループは唯一無二だと思います。…違いますか?どうしてそんな目で見ているんでしょう?」

ディノ「いやいや、あまりいないですよね」

ホシ「僕らしかいないと思うよ?」

S.Coups「だね」

ホシ「だから僕はSEVENTEENに誇りを持っているし、長く一緒に活動してもっと大きな世界に進出したい。頑張ろう」

Q:2020年の活動計画は?

S.Coups「ファンの皆さんのために、面白くて充実したコンテンツをたくさん準備しています。この先も作り続けますし、一生懸命準備して素敵な姿で皆さんとお会いしたいと思います」

ウォヌ「挨拶しますか」

S.Coups「挨拶しましょう。それでは、SEVENTEENでした」

メンバー「SAY THE NAME SEVENTEEN ありがとうございました~」

さらに素敵に輝くSEVENTEENに期待します。

(c)STARNEWS
(1/1ページ)
≪前へ
次へ≫