ホン・ジョンヒョン インタビュー
(全2ページ)
「心配はなくて、楽な気持ちで行ってくる予定です」
今回、俳優ホン・ジョンヒョン主演映画の公開を前に、インタビューを行い、このように語った。
彼の出演する映画『また、春』は、娘を亡くしたウンジョ(イ・チョンア)が重大な決心をしたその日から、一日ずつ逆に流れる時間の中を生き、人生を2回生きる機会を得た女性の、タイムリワインドムービーだ。
1990年生まれのホン・ジョンヒョンは、今年入隊する予定となっている。現在撮影中の週末ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』が終了してからの予定といい、彼は「僕は俳優という仕事をこの先も長くやっていく予定なので、入隊する事については大きな心配をせずにいます。30代、40代で演じている僕の姿がどうなっているのか気になるので、早く入隊しなくてはとは思っています」と明かした。
MBC『王は愛する』終了後、共演したイム・シワンがすぐ入隊し、最近除隊したことに話が及ぶと「みんなで面会に行ったりもしました。人の時間は、あっという間な感じがしました」と笑って見せた。
イム・シワンから軍隊についてのアドバイスをもらおうとしているのかという質問には「アドバイスを聞かず、何も知らない状態で行く方が良い気がします。心配したところで変わる事はないので、むしろ気を楽にして行ってきたいです。まだ入隊日が決まったわけではないですし、軍隊も人の住んでいるところだと考えているので、不安だったりそういったことはないです」と答えた。
(1/2ページ)