ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

Just2 インタビュー

(全3ページ)
Just2 インタビュー

トップアイドルグループのメインダンサーとメインボーカルが出会った。

パフォーマンスとボーカル、全てにおいて自信があるという意味で、名前も“Jus2(ジャストゥ)”。

グループGOT7(ガットセブン)のユギョムとJBが新ユニットJus2を結成し、魅惑的なキャラクターを完成させた。

Jus2は初のミニアルバム『FOCUS』を発売。『FOCUS』は、人間が感じる事のできる感覚を音楽で表現し、セクシーな魅力を発散している。

今回のアルバムには、タイトル曲「FOCUS ON ME」をはじめ「DRUNK ON YOU」、「TOUCH」、「SENSES」、「LOVE TALK」、「LONG BLACK」曲が収録されており、全曲JBとユギョムの自作曲で構成。音楽性の成熟さと魅力を光らせている。

アルバム発売を控えた4日、2人にインタビューを行った。最初の一言から「僕らだけでの仕事も始めてなのに、アルバムが好評で嬉しいです。アルバムのテーマもはっきりしていて、曲もうまく出来上がりました」と自信をみせる2人に、Jus2への興味はますます高まった。

ユギョム「Jus2は“ぼくらが全て見せることができる”というクールなイメージの名前です。最高のボーカルとパフォーマンスを全てお見せするという意味です」

JB「Jus2は、JJ Project(ジェイジェイ・プロジェクト)とGOT7とはまた違います。今回のユニットはその名の通り“楽しくやろうがモットーでした。GOT7などは若さをコンセプトに、不安などのテーマを扱ってきて仕事中は真面目なことが多かったですが、今回のはこれまでのユニット、そしてGOT7とはまた違うカラーが出来上がったので、期待してもらっても大丈夫です」

GOT7は、ワールドツアーなどコンサートをしながらメンバーだけで様々なユニットを組んでステージをしてきた。だが、JBとユギョムの組み合わせはこれまで一度もなかった、というのが2人の説明。これが、2人のユニットが生まれたきっかけだという。

ユギョム「一度もユニットでステージに立った事がなかったんですよね。なので『2人でやったら面白そう』という話はよくしていて、ちょうど会社側からも『2人でやるのも良さそう』という意見をいただいたので、準備を始めました」
(1/3ページ)
≪前へ
次へ≫