ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

NICOLE インタビュー

(全3ページ)
NICOLE インタビュー

K-POPブームをリードしたガールズグループKARA(カラ)のメンバーとして活躍したNICOLEが、日本でのソロ活動を本格的に再開する。

11月11日に品川プリンス ステラボールで行われたイベント「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットゲストとして登場し、2年ぶりとなるファンミーティング(「Comeback NICOLE Our Christmas List」)も12月20日に大阪・松下IMP ホール、23日に品川インターシティホールでの開催が決定している。

本格始動するNICOLEに、ファンミーティングのことを含めた今後の活動について語ってもらった。

―いよいよ日本でのソロ活動を本格的に再開するということですが、そのきっかけとして12 ⽉にファンミーティングが大阪と東京で⾏われますね。

「はい。今回のファンミーティングは『Our Christmas List』というタイトルです。クリスマス辺りの冬のこの季節がすごく好きで、寒い時期ではありますけど、街の雰囲気とかはとても暖かいですよね。ですから、12月にファンミーティングができるのがすごくうれしいです。でも、すごく久しぶりなので、2年間という時間を埋めるためには何をすればいいのかな?っていろいろ考えています」

―ファンの皆さんは待っていたと思いますし、NICOLEさん自身もやりたいことがたくさんあると思います。

「そうなんです。このファンミーティングのために、夏頃から準備を始めていました。自分がやりたいことをリストにして、できること、できないことを選別して。歌も、ファンのみんながどの曲を聴きたいかな?とか考えたりしました」

―何を歌ってくださるのかすごく気になります。

「はい。やっぱりファンのみんなは歌を楽しみにしてくれていると思いますから」
(1/3ページ)
≪前へ
次へ≫