ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

チュ・サンウク インタビュー

(全4ページ)
チュ・サンウク インタビュー

俳優チュ・サンウクが“人生キャラクター”(※)を作り上げた。

※自身が出演した作品の中で、最も素晴らしい演技をした役のこと。

『大君―愛を描く(以下、大君)』で晋陽(チニャン)大君イ・ガンを演じた彼は、複雑な人物の内面を見事表現し、視聴者を釘付けにさせた。

『大君』はTV朝鮮ドラマ史上最高の視聴率を達成し、人気を得た作品。最終回では5.6%の視聴率を記録し、『大君』の主演3人は5月9日、視聴率公約のフリーハグイベントを履行し、“報奨休暇”(※)も決定した。

※良い視聴率が取れたとき、ご褒美として全出演者とスタッフを旅行させること

印象的なキャラクターに出会い、作品の人気を引っ張ったチュ・サンウクは、持ち前の豪快な笑い声とともに、ドラマを成功裏に終えた喜びを語った。

「僕らも本当に最終回が5%を超えるとは思わなかったです。始まったときもそうでしたし、あり得ない数字だと思っていました。地上波ドラマの視聴率が良いことってあまりないので、あまり期待していませんでしたし、最後はすごく驚かされました。4%ぐらいだろうと思っていたのに、奇跡が起きたようでしたね」

キャラクターに惹かれて作品を選んだという彼は、単純な悪役ではない義理堅い人物を演じ、賞賛を受けた。
(1/4ページ)
≪前へ
次へ≫