パク・ソジュン インタビュー
(全6ページ)
パク・ソジュンにとって2017年は、韓流スターとして新しい転機ともいえる一年だった。ドラマ『花朗<ファラン>(以下、花朗)』、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(以下、サムマイウェイ)』、映画『青年警察』を通して韓国国内旬のスターとして歩みを進めると同時に、初のアジアファンミーティングツアーを成功裏に納め、直接アジアのファンたちと交流した。
彼にとって昨年11月15日にソウルで開かれた「2017 Asia Artist Awards(以下、2017 AAA)」は、忘れられないイベントとなった。パク・ソジュンは俳優部門「ファビュラス賞」と「ベストスター賞」の2冠王に輝き、アジアを代表するスターとしてさらなる存在感を示した。
2018年にも彼の歩みは活気に満ち、新年初放送の『ユン食堂』では初のバラエティ番組にレギュラー出演するなど、新たな挑戦も行っている。マネージャーなしで大きな荷物を持ちスペインに旅立つと、観光する暇もなく飲食店の厨房で働いたという彼。新たな挑戦、人生で二度とないかもしれない経験に対し満足感も露にした。
目が回るほど忙しい年末年始を過ごしたパク・ソジュンと、コーヒーを飲みながら交わした会話をお伝えしようと思う。
(1/6ページ)