ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

ソヒョン インタビュー

(全4ページ)
ソヒョン インタビュー

女優兼少女時代メンバーのソヒョンが、独り立ちすることを決めた。

ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のカフェにて、MBC週末ドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』の終了に伴うインタビューの場が設けられた。彼女は50話という長編ドラマの主人公カン・ソジュ役を演じ、安定した演技が好評を得た。

この日のインタビューは、ソヒョンが主演女優として、またSMエンターテインメントを出て以来、初のインタビューとなった。少女時代ではない、“女優ソ・ジュヒョン”としてインタビューに応じた彼女は、堂々と、そして少々重い責任を感じながら自身の考えを明かした。

“模範生”として知られてきた彼女だが、楽な位置にとどまろうとはせず、自ら道を切り開いて行きたかったと前向きな姿を見せた。

―6か月間、ドラマを撮影されました。終了後、休まれましたか?

「ドラマが終了してから約1か月経ちました。少女時代の活動を続けてきて、これまで10年間しっかり休んだことがなかったので、今回はきちんとした休暇をとり、国内旅行や日本にも行ってきました。10年ぶりの休暇でしたが、“もう少し休んでもいいかな”なんても思いました(笑)」
(1/4ページ)
≪前へ
次へ≫