ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

ソン・ジュンギ インタビュー

(全4ページ)
ソン・ジュンギ インタビュー

俳優のソン・ジュンギが2012年の映画『私のオオカミ少年』以降、約5年ぶりに『軍艦島』でスクリーンへ帰ってきた。

26日から公開を開始した『軍艦島』では、日本統治時代、光復軍所属OSS特殊要員パク・ムヨンを演じる。任務を命じられ、軍艦島へ侵入したのち“強制徴用”された朝鮮人達との脱出を試みる。KBS2TVドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』(以下『太陽の末裔』)に続き、再び軍人となり観客の胸を打つ感動を与える。

―『太陽の末裔』で共演されたソン・ヘギョさんとの結婚発表は大きく取り上げられましたね。

「映画の公開を目前に結婚を発表したことで、僕にフォーカスが当たってしまって申し訳ないと思っています。しかし、根拠のないうわさばかり流れていることに心が痛み、結婚の発表をしないわけにはいきませんでした。良い人に出会えて、これからの人生を共にしていきたいと思いました」

ソン・ジュンギ インタビュー

―10月31日に結婚式をされるとのことですが、心境を聞かせてください。

「結婚された方々は、結婚式当日まで実感がないとよく言われているのを聞きますが、僕たちもそうです。時々実感する時があるのですが、それはすれ違う町の方々に『おめでとう』と言われた時です。ありきたりな考えではありますが、“しっかりしなくては”と思えます」

―“予備新婦(婚約の段階をあらわす)ソン・ヘギョ”と随所で書かれていますね。

「同僚でもありますが僕よりも先輩なので、学ぶことの方が多いです。普段もそういった話をよくしますし、価値観が似ています。本当に多くのことを学べていますし、もっともっと学べるのではないかと思っています」

―尊敬している俳優さんはいますか?

「僕は俳優生活を送りながらチャ・テヒョン先輩を手本にしてきました。僕の中ではチャ・テヒョン先輩が韓国俳優の中で一番かっこいいと思っていますし、普段の先輩の生活もかっこいいです。家庭的な方でありながら、仕事は仕事で手を抜かず、いつも明るいところに憧れます」

―チャ・テヒョンさんのように子だくさんな父親になりそうですか?

「それはこれから考えて行かなくちゃですね」
(1/4ページ)
≪前へ
次へ≫