キム・ヨングァン インタビュー
(全3ページ)
俳優キム・ヨングァン(30)が演技の好評に対し、感謝を伝えた。
先日、MBC系水・木ドラマ『番人』の終演を迎え、撮影のビハインドストーリーを明かした。
(以下、ドラマのネタバレ含む)
―同作で“人生に残る名演技”と絶賛され、抜群の演技力を披露されましたね。
「『番人』を撮影しながらたくさんのお褒めの言葉をいただいて力になりましたし、楽しかったです。チャン・ドハンというキャラクターの方向性について計算した部分が合致して気分が良いですね。名演と評価され嬉しいですが、今後も演じることが山ほどあります。でも今までの中なら、一番良かったと思っています」
―チャン・ドハンは最終回で死を迎えましたが、ドラマの結末に満足されていますか?
「満足というよりも、現実味のある結末だと思いました。チャン・ドハンには罪の意識があり、それを償いたいと話しました。僕が演じたかったのはもう一つのチャン・ドハンの選択、分かれ道などでしたが、詳しく表現できず残念です」と明かした。
―シーズン2の制作についての話は出ていますか?
「僕らもシーズン2を作りたいと話していました。もしシーズン2ができたら、チャン・ドハンがかっこよく車椅子に乗って登場しても面白そうだと思います」
(1/3ページ)