ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

イ・チャンソプ インタビュー

(全6ページ)
イ・チャンソプ インタビュー

今年アイドルグループBTOB(ビートゥービー)のイ・チャンソプは、忙しく毎日を過ごしている。今年初めにミュージカル『花より男子』を終え、18日からミュージカル『ナポレオン』でリュシアン役を演じ、初めて時代劇ものに挑戦する。その間、BTOBの活動と共にBTOBソロプロジェクトである“Piece of BTOB”一番手となり、ソロ曲「At The End」を発表し、日本では『bpm82.5』というタイトルでソロアルバムを発売し成功を収めている。

ソウルの某カフェにて行われたインタビューでの彼の表情は、飾り気のないものだった。正直にインタビューに答える彼は、レモネードよりも爽やかな表情でカメラの前に立った。

イ・チャンソプ インタビュー

―カフェにはよく来られますか?

「カフェ好きなんですよ。事務所の1階にあるカフェでコーヒーを買ってそのまま練習室に入ります。アメリカーノばかり飲むのですが、たまに糖分を欲するくらい疲れた日には甘いものを飲むと気分が一新します」

―近頃はどのように過ごされていますか?

「ミュージカルの練習をしてBTOBのスケジュールもこなしながら、過ごしています」

―2度目のミュージカルということで少し気楽ではないですか?

「いえ、今回は以前のものよりもさらに難しいです。その理由が、『花より男子』は現代もので日常のままに自由に演技できたのですが、今回のは時代劇ものなので…そこが大きく違うと感じました。不安すぎてしんどいです、舞台をうまくやれるか…」

―ペク・ヒョンフンさん、ジン・テファさん、BAP(ビーエーピー)テヒョンさんもリュシアン役としてキャスティングされました。3人とは違った部分を見せようとされているのではと思います。

「正直言うと、今回のミュージカルの自分のキャラクターをまだつかめていなくて…完璧につかめた、というものはまだないです」
(1/6ページ)
≪前へ
次へ≫