ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

STAR INTERVIEW

パク・サンダラ インタビュー

(全3ページ)
パク・サンダラ インタビュー

元ガールズグループ2NE1のパク・サンダラ(DARA)(33)が自分の演技に対し、「51点」と答えた。

ソウル江南(カンナム)区・新沙洞(シンサドン)のとあるカフェにて、映画『ワンステップ』(監督チョン・ジェフン)で演技に挑戦したパク・サンダラにインタビューを行った。

―韓国映画初主演ですが、いかがでしたか?

「映画出演は初めてでしたが、撮影現場というものはどの分野でも似ていますね。演じることに集中していたので、主演であることに特にプレッシャーは感じていなかったんですが、昨日(のVIP試写会)は違って。やっぱり、いざ映画を(多くの方に)お見せすると思ったら、急に緊張しました」

―ご自身の演技に対する満足度はいかがですか?

「大満足、とは言えないですね。完成した作品を見て、“もっとうまく演じられるのに”といつも考えます」

―点数をつけるとすると?

「答えたら本当に点数が決まってしまうようで言いづらいのですが、『始まりはすでに半分』という諺(※)があるので…51点。これからが始まりという意味で(笑)」

※「どんなことでも、始めれば既に半分は達成したようなもの。嫌なことや苦手なことでも、まずは取りかかることが肝心」という意味
(1/3ページ)
≪前へ
次へ≫