ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ赤道の男

原題 적도의 남자
公開日 2012年3月21日
話数 20話

あらすじ

常に学年トップのイ・ジャンイル(イ・ヒョヌ/子役、イ・ジュニョク/大人役)と、釜山最強の問題児だが暖かい心の持ち主であるキム・ソヌ(シワン/子役、オム・テウン/大人役)。

水と油のようで似ても似つかない二人は、危機に追い込まれたジャンイルをソヌが助けたことで、かけがえのない友情で結ばれる。

ある日、ソヌは父と会う約束をして出かけた先で、首を吊って死んでいる自分の父親を発見する。
実はこの事件にはジャンイルの父が関わっていた。現場から警察へ行こうとするソヌ。そんな彼をジャンイルは鈍器で殴り、ソヌは記憶と視力を失ってしまうのだった。

数年後、ソヌの記憶が戻った。友達だと信じていたジャンイルがあの時なぜ自分を攻撃したのか。
ソヌは記憶がなくなったふりをしてジャンイルの元を訪れる。まさか自分の前にソヌが現れるとは…と慌てふためくジャンイル。

父の死が自殺ではなく事件だと確信したソヌは、実父のように慕うムン・テジュ(チョン・ホビン)につれられアメリカへ行く。そして視力回復手術を受け、必死に勉強をし大学まで卒業した。

検事となったジャンイルの前に現れた、完璧な男ソヌ。

父と自分を守るために裏切ったソヌの復讐におびえるジャンイル、そしてそこに絡まる人間の愛…。
熱い欲望を持った主人公たちの愛と憎しみの物語。

出演者

キム・ヨンチョル
キム・スヒョン
チョ・ヒボン
ペ・スルギ
イ・ボヨン
キョン・スジン
イ・ヒョヌ(1993)
キム・ヘウン
オム・テウン
パク・ヒョジュン
イ・ジュニョク
イ・デヨン
イ・ウォンジョン
パク・セヨン
イム・ジョンウン
カン・ジソプ
イム・シワン
チョン・ホビン
チャ・ファヨン

ニュース

2017/12/05 15:34
キム・レウォン、『黒騎士』初めて時代劇に挑戦
2017/11/07 10:38
シン・セギョン、『黒騎士』…スロベニア初撮影、魅惑的な眼差し!
もっとみる

レポート

ドラマ『赤道の男』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)