あらすじ
伝統を誇るイギリス国立音楽学校に在学中のスンヨン(コ・ウナ)。
真剣で厳粛な実技試験の際、ベートーベンの「悲壮」をヒップホップに編曲して演奏し、教授たちを驚愕させた。そしてこれが原因で結局退学に追い込まれ、韓国行きの飛行機に乗ることになった。
一方、ウヒョン(パク・ユファン)率いる人気アイドルグループ"m2"もパリ公演を終え凱旋帰国のため、スンヨンと同じ飛行機に搭乗していた。
スンヨンは、機内でビールを思う存分飲み、寝入ってしまった。しかし乱気流の揺れで目が覚め、気分が悪くなったスンヨンはトイレへ。
運悪くトイレはどれも使用中…我慢に我慢を重ねたスンヨンだったが、ちょうどトイレから出てきたウヒョンに向かって粗相してしまう。
最悪な出会いをした二人が、まさかその後再会することになろうとは!
m2には23歳になったらグループを卒業するというルールがあり、事務所はウヒョンを残そうと計画しながら、オーディションで新たなメンバーを選ぼうとする。しかしそれに反対したファンは連日デモを起こして大騒ぎに!そこで社長(ホン・ギョンミン)はファン参加型のオーディションを開催することにする。
そのオーディションに幼なじみのジウ(クァク・ヨンファン)とともに男装してやってきたスンヨン。見事合格したスンヨンだが、社長は姪のスンヨンが男装して現れたことに驚きを隠せない。しかし音楽にかけるスンヨンの熱意に負け、最終候補者に入れることを決める。
最終的に8人のアイドル志望生がm2ジュニアに選ばれ、厳しいレッスンを受け始める。スンヨンと男子トイレで再会したウヒョンは、スンヨンを目の敵にするも、何故かドキドキし困惑。
一方ジウも幼い頃からスンヨンを頼ってきたが、男として守りたいという気持ちが芽生え、突然スンヨンに告白してしまう。
しかし、スンヨンは女であることを隠したまま、ウヒョンのことが好きになり始めていた…。
彼らは自分の恋を成就させることができるのか?そしてアイドルとしてデビューを勝ち取ることはできるのか?