ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマキング~Two Hearts

原題 더킹투허츠
原題訳 The king 2hearts
公開日 2012年03月21日
話数 20話

あらすじ

子供の頃、兄の通っていた学校を訪れたジェハ(イ・スンギ)は、兄をいじめていた友人に向かって刃向かっていった。
そんなジェハは、気の弱そうないじめっ子の子分に背中をボールペンで突かれてしまう。
何とか事なきを得たジェハ。彼を傷つけたのはキム・ボング(ユン・ジェムン)だった。

それから数年後、父である王が亡くなり、兄が王となったとき、ジェハは兵役を終え、社会に戻ってきた。浮かれているジェハは、上官から出された書類に目を通さず、適当にサインをする。

しかしその書類というのは、16カ国の将校たちが集う世界将校大会(WOC)への参加承諾書だった。

もし参加しないのであれば、一般人として生きていけと兄に言われてしまったジェハは、やむなく参加。しかも南北の将校たちがひとつのチームとなり、北朝鮮の女性将校ハンア(ハ・ジウォン)と組むことになる。

そんなハンアは、だらしないジェハが許せない。
二人は葛藤しながらも訓練にいそしむが、ボングの差し金で、二人が結婚するというスキャンダルが報じられる。

ところがすでにジェハの心はハンアに向かっていた。
ある日サッカーの慈善試合でスピーチをしたジェハは、その場で彼女に対する気持ちを打ち明け、偶然にもハンアがそのスピーチを聞いてしまう。

出演者

ハ・ジウォン
イ・スンギ
チョ・ジョンソク
ユン・ジェムン
ユン・ヨジョン
イ・ソンミン
イ・スンジェ
チョン・マンシク
イ・シオン

ニュース

2024/02/06 09:35
イ・スンギ♥イ・ダイン、5日に娘を出産
2021/12/25 12:17
イ・シオン♥ソ・ジスン、本日(25日)結婚
もっとみる

レポート

ドラマ『The king 2hearts』制作発表会