ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ神々の晩餐-シアワセのレシピ-

原題 신들의 만찬
公開日 2012年02月04日
話数 32話

あらすじ

幼い頃、家族で豪華客船に乗っていたときに自分の母親ドヒ(チョン・イナ)が自殺を図ったところを見てしまったインジュ(ソン・ユリ/子役、チョン・ミナ)は、船内を徘徊しているうちに家族とはぐれてしまう。

一方同じ年頃のヨンウ(ソ・ヒョンジン/子役、パク・ミナ、チュ・ダヨン)も同じ船に乗っていたが、この世を去ろうとする母に捨てられ、下船後にさまよっていたところドヒに助けられ、ハ家の娘インジュとして育てられる。

インジュはジュヨンとして港町の食堂を営むチェチョルの元で育てられ、食堂を手伝うほどに成長していた。

時が経ち、インジュは留学から帰国し、育ての母ドヒの跡を継ごうと料理の道に入り、一方のジュニョンは産みの母ドヒの遺伝子を受け継ぎ、天才的な感覚で料理人となっていく。

インジュは恋人のジェハ(チュ・サンウク)に見守られながら料理の道を進んでいるが、ある日漁村でジュヨンと出会ったジェハは、次第に彼女に魅かれていく。

やがてジュヨンとインジュは料理人としてライバル関係となり、さらにジェハをめぐっても争うこととなる。

出演者

ソン・ユリ
チュ・サンウク
イ・サンウ
ソ・ヒョンジン
チョン・イナ
キム・ボヨン
チョン・ヘソン
チュ・ダヨン
チョン・ドンファン
オム・ヒョソプ
パク・サンミョン
パク・ジョンミン
イ・ミンジョン
イ・イルファ
キム・テヒョン
シン・グ
ソン・ミンジョン
ソ・イスク
オ・ナラ

ニュース

2021/03/09 12:53
チェ・ソンジェ、高校時代の同級生と3月28日結婚
2019/06/04 14:15
ソン・ユリ、Bucketスタジオと専属契約を締結
もっとみる