あらすじ
君の一番輝く瞬間を聞かせてくれないか?
音楽を通じて夢と希望、愛を探している若者たちの明るく楽しい青春音楽映画。
EP1.ブロッコリーの危険な告白
ラーメンを食べないと生きていられない不治の病に侵されたシンガーソングライター セギョン(シン・セギョン)。彼女は自分が作った歌を世間に知らせたいと病院を抜け出すが、その歌はなかなか人々の心に伝わらない。彼女の焦りとともに病も深刻になっていく…。
EP2.パン屋襲撃事件
数ヶ月後、ロックバンド「タージマハル」のボーカル ソンウォン(イ・ジョンヒョン)とドラマー ヘウォン(カン・ミンヒョク)は、セギョンの知人が訪れたライブハウスを拠点に活動していたものの、彼らの音楽が観客から受け入れられず、店を追い出されることになる。
生活のために泣く泣くギターを売ろうと決心するものの、ヘウォンはギターを売りに行く途中に寄ったパン屋でギターをなくしてしまった。
EP3.ロック解除
音が武器となって音楽が消えてしまった30年後。
音の研究をしている大学生ジフ(イム・スロン)は、海賊テレビで「タージマハル」のライブが放送されているのを見かける。博物館に展示されているiPhoneを持っているちょっと不思議な少女ジニ(ペク・ジニ)とであったジフは、彼女を通じて音楽を知り、次第に音楽と彼女に思いを募らせていく。
二度とこない青春のきらめく音…20歳の歌が今始まる!