ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ約束の恋人

原題 한반도
原題訳 朝鮮半島
公開日 2012年2月6日
話数 18話

あらすじ

ソ・ミョンジュン(ファン・ジョンミン)とリム・ジンジェ(キム・ジョンウン)はともにロシア留学中に出会い、恋に落ちた。しかし南出身のミョンジュンと北出身のジンジェには"分断"という大きな壁が立ちはだかり、離れ離れになるしかなかった。

時が経ち、それほど遠くない未来の韓半島。
分断以来初めてソウルで南北頂上会談が開かれ、平和ムードの中両国は足並みをそろえ始めていた。ワールドカップ南北サッカー統一チームが結成されただけでなく、南北合作次世代エネルギー開発成功も目前にするなど、南北平和の機運は最高潮に高まっていた。

ミョンジュンとジンジェは南北合作メタンハイドレート開発チームで、それぞれの国の責任者として再会を果たす。

13年前に諦めた恋を成就しようとするジンジェだったが、再び彼女を傷つけてしまうのではと思い悩むミョンジュン。

二人の間には誤解が生じ、さらに南北開発チーム内に流れる微妙な空気に、さらに二人の溝は深まっていく。

果たして二人の恋愛は成就するのか、そして南北合作の新エネルギーは完成するのか。

仮想の統一朝鮮半島を背景に、大韓民国の資源を取り囲んだ列強たちの暗闘と理念、超越したロマンスを描く。

出演者

キム・ジョンウン
ファン・ジョンミン
チョ・ソンハ
チェ・イルファ
チェ・ジェファン
チョン・ドンファン
ソ・テファ

ニュース

2013/03/14 20:00
「約束の恋人」主演ファン・ジョンミンインタビュー公開
2012/04/27 11:18
MC THE MAXのイ・ス、3年ぶりに歌謡界復帰?
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)