ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマサンショウウオ導師と恋まじない

原題 도롱뇽도사와 그림자 조작단
監督 パク・スンミン
公開日 2012年1月27日
話数 10話

あらすじ

営業社員で合ったソンダル(オ・ダルス)はIMF(アジア通貨危機)により会社をクビになった後、病に侵されている息子の手術費を集める方法を探している中、元来持っている雄弁な話術を使って、玉匠を売り始める。

しかしそれが偽物だとわかり、また一般的なビタミンを万能の新薬だと欺いて売っている中、詐欺罪で捕まってしまう。

出所後自宅に帰るものの、家族は引越しをしており、妻からはすでに再婚したと言われ閉口。

すでに詐欺師のレッテルを貼られたソンダルは、監獄で知り合ったウォンサム(イム・ウォンヒ)と盗人集団“麻浦ルパン”を結成した。

そんな彼らは天才ハッカー ミンヒョク(ミンホ)の手で山椒魚導師に仕立て上げられていく。

一方、強力班刑事ギョンジャ(リュ・ヒョンギョン)は度重なるミスで女性青少年課に籍を移したものの、麻浦ルパンを捕まえるために孤軍奮闘している。

麻浦ルパンと天才ハッカー、アルツハイマーにかかってしまった本物の山椒魚導師らのドタバタエピソードを描くシチュエーションコメディ。

出演者

ミンホ(チェ・ミンホ)
ウ・サンジョン
リュ・ヒョンギョン
オ・ダルス
イ・ビョンジュン

ニュース

2015/04/15 18:00
SHINeeのミンホ『ケチュン御婆』でスクリーンデビュー…キム・ゴウンと共演
2012/02/08 18:26
ヨン・ジュンヒョン&エル『山椒魚導師と影の操作団』カメオ出演
もっとみる