ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマあなただけよ

原題 당신 뿐이야
公開日 2011年11月07日
話数 128話

あらすじ

就職難に直面している2007年度以降の若者を、韓国では【88万ウォン世代】と呼ぶ。

キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)もまさにその世代の青年で、周囲の就職状況はお世辞にも良いとは言えない。

だが、持ち前のプラス思考を働かせて、まずは大学の入学金を稼ごうと工事現場で雑用として働いている。

目標としている人物は、建設業界の巨匠であり未来建設の代表をつとめるナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)だ。

大学に進学して就職する。

単純明快なことだと思っていたのに、思わぬ事態に次々と巻き込まれて予定は大きく狂っていく。

父プナム(チョン・ハニョン)が叔父グァンホ(キム・ジンソ)の保証人になったことで家を手放すはめになり、両親と祖母、親戚の言い合いは日増しに多くなって家の中は殺伐とする。

さらに、尊敬するヨンイクの一人娘ムグンファ(ハン・ヘリン)が、イケメンエリートのソジュン(ソ・ドヨン)を振ってまで自分に絡んでくるものだから、人生何があるかわかったものではない!

お金や学歴、後ろ盾してくれる家柄も持ち合わせていないウンチャン。

それでも、努力し続けるウンチャンに明るい未来はあるのか!?

出演者

ソ・ジュニョン
ハン・ヘリン
パク・ジョンア
ソ・ドヨン
リュ・スンス
ムン・ジョンヒ
パク・イナン
キム・ミニ
キム・ヘオク

ニュース

2012/07/04 10:38
ソ・ドヨン、熱愛!一般人女性と1年2ヶ月真剣交際
2012/03/05 10:40
『太陽を抱く月』週間視聴率が6週連続1位"敵なし"
もっとみる