ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の娘コンニム

原題 내 딸 꽃님이
公開日 2011年11月14日
話数 131話

あらすじ

17歳のコンニム(チン・セヨン)は再婚した父スチョル(ソン・ウジェトク)も自分に近づこうとする継母スネ(チョ・ミンス)も嫌いだ。そんな3人だからか、彼らの心の溝は深まっていくばかり。

一方留学を控えたジュニョク(ペク・ジョンミン)は兄サンヒョク(チェ・ジニョク)と仲良く時を過ごしていた。しかしサンヒョクは血がつながっていない家族との生活に孤独を感じていた。

ある日コンニムは父が継母にもっと優しくしてやってくれといわれたことにショックを受け、次第に反発するようになる。そして二度とスチョルに会いたくないと家出をしてしまう。

ウン家のチェギョン(ソン・ウソン)は、兄チェワン(イ・ジフン)が購入した高級車を一度でいいから運転してみたいとこっそり乗ることに成功。しかし運転中電話に出ようとしている時に運転操作を誤り、2台の車と衝突する事故を起こしてしまう。

チェギョンは恐怖に震えて母ヨンエ(イ・ジョンナム)を呼ぶが、気が動転した母娘はさらにチェワンを呼びつけ、事故現場をそのままに即座にソウルへ戻っていく。

実はチェギョンがぶつかった車の相手はジュニョクとスチョルだった。
しかもスチョルは即死状態で病院に運ばれることになってしまった。

母一人子一人となってしまったコンニムとスネは果たして本当の母と娘になることができるのだろうか。

出演者

チョ・ミンス
チン・セヨン
パク・サンウォン
チェ・ジニョク
イ・ドヨン
イ・ジフン
ソン・ウンソ
キム・ボミ
ソヌ・ジェドク
ペ・ヌリ

ニュース

2014/06/16 15:22
イ・ジョンジン、SBS『誘惑』出演確定…クォン・サンウと対立
2014/05/20 17:33
クォン・サンウ、正統派メロドラマ『誘惑』出演確定
もっとみる