ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画きみはペット

原題 너는 펫
監督 キム・ビョンゴン
公開日 2011年11月10日
上映時間 110分

あらすじ

高学歴、高収入…ファッション誌の編集者として働くチ・ウニ(キム・ハヌル)はアメリカ留学帰りのキャリアウーマン。ところが仕事では左遷され、恋人からもフラれ、失意のどん底にいた。
そんなある日、弟ウンス(チェ・ジョンフン)が友人であるダンサー カン・イノ(チャン・グンソク)を連れてきて、家に泊めるという。

もちろんウニは大反対!

しかしある雨の夜、ウニは自宅マンションの前に置き去りにされているダンボール箱を発見。開けてみると中にはずぶぬれになったイノがいた。

仕方なくウニはイノを自宅に招き入れ“ペットとして何でも言うことを聞けば飼ってもいい”と条件をつけ、「ご主人さまとペット」という奇妙な同居生活がスタートする。

かわいらしく甘えるイノにだんだんと心を癒され始めるウニ。

ところが彼女の前に初恋の先輩チャ・ウソン(リュ・テジュン)が現れ、彼女の心はウソンの方へ。
するとイノはそんなウニの姿に少しずつさびしさを感じ始める…。

日本の人気漫画『きみはペット』を原作にし、日本でも高い人気を誇るチャン・グンソクが主演を務め話題となった作品。

出演者

キム・ハヌル
チャン・グンソク
リュ・テジュン
チョン・ユミ(1984)
チェ・ジョンフン
カン・セジョン(コ・ナウン)
コ・ナウン

ニュース

2020/03/17 15:56
カン・セジョン、イ・イルファと同じ事務所と専属契約を締結
2017/08/07 13:25
キム・ハヌル「結婚するまで自分がおしゃべりだと思わなかった」
もっとみる

レポート

映画『きみはペット』マスコミ試写会
映画『きみはペット』ソウルショーケース