ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画リターン・トゥ・ベース

原題 알투비:리턴투베이스
原題訳 R2B:リターン・トゥ・ベース
公開日 2012年08月15日
上映時間 113分

あらすじ

大韓民国最高の戦闘操縦士たちで構成された特殊飛行チーム「ブルーレック・イーグルス」。

最年少の操縦士テフン(Rain)は天才的な飛行技術と、生まれ持ったいたずらっ子気質、好奇心で様々な騒動を引き起こす問題児。

ある日、高難易度の飛行を試みていた中、エアショーを戦闘場にしてしまった彼は、ブルーレック・イーグルスを追い出されてしまう。

その後兄のように慕っていた大佐が編隊場である21戦闘飛行団に配置されることになり、テフンは同期生ユジン(イ・ハナ)、後輩ソッキョン(イ・ジョンソク)に出会い、徐々に適応していく。

しかし飛行団のトップガンと言われている原則主義者チョルヒ(ユ・ジュンサン)とことあるごとに衝突、テフンはチョルヒと飛行対決をすることになった。テフンは対決に備え、整備係の最高のエース セヨン(シン・セギョン)に助けを求める。

そんなある日、汝矣島上空に見慣れぬ戦闘機が出現したという空襲警報が発令され、テフン、ユジン、ソッキョンらは出撃準備をすることになるのだが…。

出演者

RAIN(ピ)
ユ・ジュンサン
シン・セギョン
キム・ソンス
イ・ハナ
イ・ジョンソク
チョン・ギョンホ
ペク・ボンギ
オ・ダルス
チョ・ソンハ
チョン・ソグォン
パク・ヒョックォン
オム・ヒョソプ
キム・ジヌ
パク・ヒョジュン

ニュース

2021/01/11 13:55
BOYFRIEND ドンヒョン主演『インサ』、2月公開を確定
2013/09/09 18:01
K-Movieフェスティバル、10月に東京・大阪で開催
もっとみる