ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマハイキック!短足の逆襲

原題 하이킥! 짧은 다리의 역습
公開日 2011年09月19日
話数 123話

あらすじ

特殊効果会社を経営するアン・ネサン(アン・ネサン)。破産して一文無しになった彼は、それでも怒鳴る癖は直らない。
仲良くすごしている妻ユン・ユソン(ユン・ユソン)だが、小言がやむ日はない。それでも二人の子供、アイスホッケーを愛するジョンソク(アン・ジョンソク)とLAに留学中のスジョン(クリスタル)とともに穏やかな日々を過ごしていた。

鷺梁津に面する一戸建て住宅二棟には、ユソンの弟であり保健所医師のゲサン(ユン・ゲサン)と体育教師ジソク(ソ・ジソク)が暮らしていた。
ゲサン、ジソクらと、少し頼りない国語教師パク・ハソン(パク・ハソン)、ハソンのいとこでどうしようもない女子高生ジウォン(キム・ジウォン)が隣同士で暮らしている。
彼らの家は防空壕用に掘られた地下通路でつながっており、いつしか地下通路を通じて、お互いに助け合う間柄になった。

そんなゲサンの家に、アン一家が居候することになり、事件勃発の毎日が始まるのだった。

大人気『ハイキック』シリーズの第3弾!お騒がせファミリーが人生の大逆転をかけて大暴れする!

出演者

アン・ネサン
ユン・ユソン
ユン・ゲサン
ソ・ジソク
イ・ジョンソク
パク・ハソン
クリスタル(チョン・スジョン)
キム・ジウォン
ペク・ジニ
カン・スンユン

ニュース

2023/11/28 13:07
パク・セワン、『強力班』女性主人公に…コミック捜査ジャンルに挑戦
2023/11/17 15:20
パク・ハソン、『奥様はなぜ作男に…』出演「やらないわけにはいかなかった」
もっとみる

STAR INTERVIEW

クリスタル インタビュー