ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画Share The Vision

原題 쉐어 더 비전
監督 ヤン・ユンホ
公開日 2011年09月03日
上映時間 133分

あらすじ

あなたと私のビジョンを分かち合いたいです

1st Episode【Vision in Mind】
安定した職場にいるものの、夢が広げられない現実に縛られて生きる自分に息が詰まっている経営コンサルタント ヒョンミン(イ・ビョンホン)。
彼は偶然訪れたバーで正体不明の中年紳士ソンジェと出会う。
ソンジェは悩むヒョンミンのメンター(アドバイザー)となり、新たなビジョンに向けて第一歩を踏み出す勇気を与える。
また会うことを約束して別れるが、ソンジェは約束の場所に現れず、ヒョンミンは謎のメッセージを受け取る。

2nd Episode【Believe in Vision】
ソンジェの忠告に勇気づけられて会社を設立したヒョンミンは、すぐれた手腕とアイデアで、3年にして大きな成功を手にした。
彼を信じて共に事業をしてきた後輩スンチョル(ペ・スビン)は、ヒョンミンを守りながらも、ヒョンミンの昔からの恋人ミンギョン(イ・スギョン)に恋心を抱き、食い違いが始まる。
しかしスンチョルの可能性を信じるヒョンミンは、彼にチャンスを与えるために、会社の死活がかかったプロジェクトを任せることにする。

3rd Episode【Share the Vision】
すべてを成し遂げたものの、何か満たされないむなしさを感じるヒョンミン。
ソンジェと出会ったバーを訪れたヒョンミンは、過去の自分の用にさまようヨンホに出会う。
彼はソンジェにしてもらったように、ヨンホに自身のビジョンを分け、新たな道を切り開いてやるのだった。
その過程で3年前に自分のアイデアだけを信じて会社に巨額な投資をした人が、あのソンジェであったことを知る。

世の中を変えるビジョン、その偉大なるスタート
あなたの人生に新しい歴史が刻まれる!

出演者

イ・ビョンホン
イ・スギョン(1982)
ペ・スビン

ニュース

2011/08/10 10:41
イ・スギョン「イ・ビョンホン&ペ・スビンの二人がとても仲良くて、疎外感を感じた」
2011/08/10 10:29
ペ・スビン、「イ・ビョンホンと初演技、良かった」
もっとみる