あらすじ
旅行会社ラインツアーに勤めるイ・ヨンジェ(キム・ソナ)は、将来の不安を抱きながら明日を夢見てこつこつと仕事に励んでいた。
夫に先立たれたお姫様気質の母親(キム・ヘオク)を養うほかに、老後の対策や結婚のための資金集めなど、とにかく心配事は尽きない。
おかげで、会社でいくらぞんざいな扱いを受けようとも耐え忍ぶ習性がついてしまった。
人がうらやむような美貌や学歴、経済力は持ち合わせていない。だからこそ、今勤めている職場を守らざるをえないのだ。
ある日、ヨンジェはパーフェクトな外見の男性に一目惚れする。
お相手はラインツアー代表の一人息子カン・ジウク(イ・ドンウク)。
親が決めたパーフェクトなフィアンセ、イム・セギョン(ソ・ヒョリム)がいるジウクは末端社員のヨンジェに目もくれず前を通り過ぎてしまうのだが、のちに海外で意外な再会を果たすことになる。
毎日を健気に生きてきたヨンジェに突きつけられた突然のガン宣告。
軽い交通事故に遭って病院で検査を受けたヨンジェは、同級生で医師のチェ・ウンソク(オム・ギジュン)から余命6ヶ月だと宣告される。
家計を支えるために洋服も食事も何もかも我慢してきたというのに、待ち受けていた未来はとても酷なものだった。
何もかもバカらしくなったヨンジェは、預金残高を確認すると無鉄砲に海外へと向かい、豪華絢爛な海外旅行を満喫する。
そこで、一目惚れの相手ジウクと再会する。
余命6ヶ月のヨンジェに惹かれていくジウクとウンソク。
意欲をもてずただ親の言うとおりに生きてきたジウクと、患者や同僚と自ら距離を置いていたウンソクが、ヨンジェと接することで次第に自分自身を省みるようになる。
幸せな未来とは、死とは何なのか?
ヨンジェの期限付きの恋はどうなる?