ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!

原題 스파이명월
原題訳 スパイ・ミョンウォル
公開日 2011年07月11日
話数 18話

あらすじ

ミョンウォル(ハン・イェスル)は、北朝鮮のスパイだ。

厳しい特訓のおかげでスリムな体系と美貌を保っているのだが、並々ならぬ好奇心と行動力が玉に瑕。

幹部の娘を護衛していたミョンウォルは、ある日、娘から韓流スターガンウ(ムン・ジョンヒョク)のシンガポール公演を見たいとせがまれる。

世界を股にかけて活躍しているガンウは、過酷な練習生時代を経て、こつこつと位置を築いた元祖韓流スター。

そんなガンウに興味をもっている幹部の娘は、ガンウに会いたいがために断食を決行し、仕方なくミョンウォルは秘密裏に娘とともにシンガポールへ向かう。

公演を鑑賞するだけかと思いきや、幹部の娘がガンウのサインまでねだりだしたからもう大変!

記者になりすましてガンウからサインをもらおうとするミョンウォルだが、追いかけまわした結果ガンウがくれたのは"あっかんべー"を描いた顔文字だけだった…。

いくら頼んでもガンウは取り合ってくれず、しまいには「サインよりいいだろ」とミョンウォルの頬にキスをしてきて…!?

すったもんだで韓国に滞在することになったミョンウォルと彼女の上官リュ(イ・ジヌク)、ガンウと似たもの同士の女優イナ(チャン・ヒジン)。

韓流スターと北朝鮮のスパイが恋に落ちたらどうなる…!?

エリック(ムン・ジョンヒョク)除隊後復帰作!

出演者

ハン・イェスル
ハン・ミョンウォル 役
エリック(ムン・ジョンヒョク)
ガンウ 役
イ・ジヌク
チェ・リュ 役
チャン・ヒジン
チュ・イナ 役
イ・キョン
イ・デガン 役
イ・ドクファ
チュ会長 役
ソン・ウンソ
ユ・ダヘ 役
イ・ビョンジュン
ユ・ジョンシク 役
チョン・ダヘ
キム・ウンジュ 役
イ・ジフン(1979)
クァク・ギテ 役

ニュース

2023/07/17 14:25
チャン・ヒジン、Makestarと専属契約を締結
2019/04/16 11:25
チャン・ヒジン、一般人男性と熱愛中
もっとみる

レポート

ドラマ『スパイ・ミョンウォル』制作発表会