ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ太陽に向かって

原題 태양속으로
原題訳 太陽の中へ
公開日 2003年01月11日
話数 20話

あらすじ

海軍大尉カン・ソンミン(クォン・サンウ)。幼い時に両親と死に別れ、妹スジン(キム・ジョンファ)と二人で暮してきた。父親の跡を追って海軍提督になるという夢を実現するために海軍に入る。しかし彼は理性より感情が先に表れる性格の軍人だ。頭の中に浮び上がる事を直ちに行動で移さないと気が済まない性格を、自ら自慢する単純な人物だ。そんな彼は彼の妹がインターンとして働く病院の女医チョン・ヘリン(ミョン・セビン)と運命的に出会う。学識・美貌・性格その全てが彼の好みだ。しかしヘリンは、大学時代の死んだ恋人を胸に秘め、他人に心を閉ざしている。できる限りの試みをして見るが、いつも無げにされる。それにヘリンの病院長の息子であると同時に先輩医師であるイ・スンハ(チョン・ソンファン)が、いつも彼女のそばを守っている。

そんな彼の頭の中に、社交性があり欲張りな`恋愛選手'キム・ジェヒョン(チョン・テウ)兵長が浮び上がる。彼の助けを得て、ついにヘリンとのデートに成功し、お互いの本音を語り合い感情が通じるようになる。しかし、妻をなくしてから一人で娘を育ててきたヘリンの父親は、医師イ・スンハの方を選ぶ。父親の言葉を遺言のように受け入れたヘリンは、結婚準備を急ぐ。一方ヘリンとの事が上手くいかなくなりイライラしているソンミンは、キム兵長が妹と付き合っている事を知る・・・。

出演者

クォン・サンウ
ミョン・セビン
チョン・ソンファン
キム・ジョンファ
チョン・テウ
イ・ユジン(女)
パク・イナン

ニュース

2010/10/15 10:54
タレントのイ・ユジン、アイスホッケー監督と結婚