ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

原題 최고의 사랑
公開日 2011年05月04日
話数 16話

あらすじ

10年前は売れっ子アイドルグループ「国宝少女」のメンバー。今はかろうじていくつかの番組に出演する元アイドルのエジョン(コン・ヒョジン)。

アイドル時代の人気はグループの末っ子セリ(ユ・インナ)が起こした騒動でガタ落ちして、今や過去の栄光となっている。

ある日、立ち寄ったガソリンスタンドで、止まっているスターのワゴンを見物していたエジョンは、国民スターと呼ばれて天狗になっているジン(チャ・スンウォン)に侮辱される。

その後、ジンが監督に賄賂を渡したことを偶然耳にしたエジョンは、クイズ番組で口を滑らせてしまい、ジンは窮地に陥る。

事態を収拾するために、わざとエジョンの車と接触事故を起こして大ケガを装い入院したジンのせいで、エジョンはファンの怒りの的になってしまう。

一方、ピルチュ(ユン・ゲサン)は漢方医の採用面接会場とドラマの出演者を決定する会場を間違えて席について、エジョンに誤解されて水をかぶるハメになる。

その後、ある番組で再会するエジョンとピルチュ。エジョンに好意を寄せるピルチュに、なぜかイライラするジン。

ジンと別れたものの、公にはカップルの関係を持続しているセリは、そんなジンの姿を見ていらだつのだが…。

人気が暴落した元アイドルとトップスターの出会い!4人の関係はどうなる?

「美男<イケメン>ですね」の人気脚本家ホン姉妹がタッグを組んだ期待のラブコメ!

出演者

チャ・スンウォン
コン・ヒョジン
ユン・ゲサン
ユ・インナ
イム・ジギュ
チョン・ジュナ
ハン・ジニ
チェ・ソンミン
ペ・スルギ
パク・ウォンスク
チョン・マンシク
イ・スンギ
F-VE DOLLS
イ・ヒジン

ニュース

2020/06/11 18:25
ユン・ゲサン&イ・ハニ、破局…所属事務所と契約解除へ
2019/10/15 11:25
SunnyHill、新メンバーを迎え22日カムバックを確定
もっとみる