ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画サニー 永遠の仲間たち

原題 써니
公開日 2011年05月04日
上映時間 124分

あらすじ

地方から転校してきたナミ(シム・ウンギョン)は、初日にうっかり地元の訛りを出してしまい、クラスメートにからかわれてしまう。

萎縮するナミを救ってくれたのが、教室で異様な空気を放つグループだった。

義理堅いチュナ(カン・ソラ)、二重に命を懸けるチャンミ(キム・ミニョン)、言葉使いが荒いジニ(ホン・ジニ)、文学少女のくせに怪力のクモク(イ・ヨンギョン)、ミスコリアを夢見る天然ボッキ(キム・ソンギョン)、クールな女王様スジ(ミン・ヒョリン)。

グループの一員に迎えられたナミは、祖母譲りの方言を駆使して、彼女たちが対立しているグループ"少女時代"とのタイマン勝負で大活躍する。

結束を強めた7人は永遠の友情を誓い、"サニー"というチームを結成する。

しかし、どんなことがあっても離れないと思っていた"サニー"メンバーは、文化祭で起きたある事故によって散り散りになってしまう。

それから25年。

できた夫とかわいい娘をもうけたナミだが、どこか物足りなさを感じていた。

偶然チュナと出くわして再会の喜びに浸った2人は、"サニー"メンバーを集めようと意気込む。

家族一本だった彼女の生活が、過去の輝かしい思い出とともに当時の友情と幸福だった自分自身を発見する…。

『過速スキャンダル』カン・ヒョンチョル監督の期待の新作!

出演者

ユ・ホジョン
シム・ウンギョン
カン・ソラ
コ・スヒ
キム・ミニョン
パク・ジンジュ
ナム・ボラ
キム・ボミ
ミン・ヒョリン
チョン・ウォンジュン
キム・ヘオク
チョン・ウヒ
キム・イェウォン
イ・ドクファ
クム・ボラ
コ・ドゥシム
チョ・ミンス
チン・ヒギョン
ホン・ジニョン
キム・ソンギョン
コ・ジュン
キム・ヨンオク

ニュース

2020/05/27 11:51
ナム・ボラ&VIXXヒョク、映画『クロワッサン』で共演
2020/04/27 12:41
カン・ソラ、『雨とあなたの物語』に特別出演…カン・ハヌル×チョン・ウヒと共演
もっとみる

コラム

今年だけで4作品も!日本リメイクの韓国ドラマ&映画