ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマまるごとマイ・ラブ

原題 몽땅 내 사랑
原題訳 全部私の愛
公開日 2010年11月08日
話数 210話

あらすじ

家賃を滞納して家を追い出されたクムジ(ガイン)、オギョブ(チョ・クォン)姉弟と母ミソン(パク・ミソン)は、クムジの友人スンア(ユン・スンア)の家で居候することに。

居候先の大家である塾の院長のキム院長 (キム・ガプス)は、死別した妻とそっくりのミソンに惚れてしまい、二人は夫婦になる。

愛娘を失ったつらい過去を抱えながら、娘を探すためにどケチと言われても金儲けに走るキム院長が苦手なオギョブ。

スンアに好意を抱いていたが、キム院長が探していた愛娘がスンアだったという事実を知り、泣く泣くスンアへの思いを抑えていく。

ミソンの親友の息子ドゥジュン(ユン・ドゥジュン)はクムジにフラれてもクムジを忘れることができないでいた。そんなドゥジュンに思いを寄せるのはドゥジュンの兵役時代からのペンパル、スンドク(リジ)。

クムジに迷惑をかけないためにカップルを装うことにしたドゥジュンとスンドクだったが、ドゥジュンに真剣に恋しているスンドクの思惑通り、本当のカップルと周囲に認められて困惑するドゥジュン。

本当の「愛」を手にするのは誰?

バーチャル結婚バラエティ『私たち結婚しました』で熱狂的ファンを生んだチョ・クォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls)の共演で話題になった総200話予定のシットコム。

出演者

キム・ガプス
パク・ミソン
チョグォン
Gain
ユン・スンア
チョン・ホビン
ヨン・ウジン
チョン・テス
パク・スヨン(リジ)
キム・ヘオク
BEAST
キム・ヨンオク

ニュース

2023/07/14 12:09
ユン・スンア、現所属事務所PrainTPCと再契約締結
2022/05/19 15:29
パク・チョロン、オーディオドラマ『痛くてもしたい』に出演
もっとみる